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広告の枠を超えたコミュニケーション事業。
多様化するお客さまの経営問題のお手伝いに挑戦します。

ペイドパブリシティ企画

創業以来、雑誌や新聞のペイドパブリシティ(編集タイアップ記事広告)企画を中心に事業展開してきた弊社。その中で出会った企業の広報・ 広告分野の幅広いお手伝いをするため、広告・出版・映像・グラフィック・インターネットなどの事業に取り組んでまいりました。 しかし、お客さまの抱える経営問題はさまざま。私たちの事業分野も、さらなる深まりと広がりが必要です。そこで、事業領域を、広告の枠を超えた「問題解決型コミュニケーション事業」と位置づけ、多様化する経営問題の解決に、多角的に取り組む体制を整えました。その解決のために、私たちは、社員の資質を引き出す研修や社内運動とともに、外部委託とは異なるネットワークの組織化を進めています。

サンデー毎日「会社の流儀」

THE21「BUSINESS PERSON」

週刊文春「会社の実力」

週刊朝日「Challenge」

週刊新潮「企業最前線」

週刊文春「学長インタビュー」

.週刊朝日「学長インタビュー」

単行本『会社の流儀・厳選100社』

老人ホーム入居者募集広告


当社では読売新聞、朝日新聞、日本経済新聞、東京新聞の紙面上で有料老人ホーム・高齢者住宅などの「高齢者ホーム入居者募集企画」を連載で実施。全5段以上の見ごたえある誌面体裁をとり読者の注目度を高めます。また、通常の記事と同じような読み物形式をとっているため、読者の信頼性も高い上、高齢者ホームの魅力を読者へ伝えることが可能です。「入居者募集広告」の決定版としてぜひご活用ください。

▲朝日新聞「住まいの未来インフォメーション」

朝日新聞「高齢者ホーム見聞録」

東京新聞「高齢者の住まいナビ」

読売新聞「高齢者の住まい通信」

日経新聞「厳選プレミアム高齢者ホーム」

事業領域(取扱い商品)

広告部門 新聞・雑誌・テレビ・ラジオ・交通・折込広告の企画・制作
グラフィック部門 チラシ・リーフレット・パンフレット・DM・ポスター・社内誌・広報誌等の企画・制作・印刷
映像部門 PR・CM・VPの企画・制作
インターネット部門 サイト構築およびホームページ作成
パブリシティ部門 マスコミ各メディアへのパブリシティ活動
SP部門 イベント、ディスプレイ、ノベルティ、POP広告の企画・制作
調查部門 市場調查
出版部門 『会社の流儀 厳選100社』の発行、その他の雑誌・単行本の企画・制作・出版
CI・BI部門 ビジュアルアイデンティティー・コーポレートアイデンティティー・ブランドアイデンティティーの企画・制作
その他ソリューション部門 『LOOPでんき』電気料金仲介業
主要仕入先

三栄広告社、読売新聞社、朝日新聞社、PHP研究所、朝日新聞出版、中央公論新社、毎日新聞出版、文藝春秋 ほか各雑誌社、 西日本新聞ほか各ブロック紙・地方紙・専門紙、ほか民放各社

主要販売先

ベストライフ、木下の介護、旭化成ホームズ、ハーフ・センチュリー・モア、長谷工シニアホールディングス、トラストガーデン、 (一社)南湖荘、リエイ、伊豆ヘルス・ケア、京王ウェルシィステージ、外装専科、かねふく、ホテルメトロポリタン ほか約1,500社

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